最新の記事 /    前の記事 >

物件のご紹介

いやぁ・・・暑くなりましたね。

気が付けば週末には7月。

上半期終わっちゃいます。早いですね。

季節も足踏みしていたような感じでしたがここにきて

一気に夏モードにシフトしていきそうな勢いを感じます。

さて、このような時期は、あまり移動とかお引越しというお話は

少なくなってしまうのですが、こんな時こそ掘り出し物の

空室があるのかもしれませんよ。

ちょっと紹介したいのがありますので、眺めてってくださいね。

さて、こちらの物件は、洋室、和室の2DKの物件で、都市ガス、追い焚き付

という、新婚さんとか、ちょっと部屋数がほしいな・・・といった方には

おすすめかと思います。

間取りとしては、今どきでないのかも。でも、「和室がほしいな」という層は

一定数はおられるはず。

その物件は・・・

こちら右「メゾンシャルマン1号館」

和室があって。



キッチンもシステムタイプ

もちろんシャンプードレッサ付

場所も、あこや町と利便性に富んでます。

ぜひ一度ご覧になってみては??

| スタッフのつぶやき | comments (x) | trackback (x) |

ご挨拶

ご挨拶が遅れてしまって申し訳ございません汗




4月1日から入社致しました、大場茉美(まみ)と申します。
今年高校を卒業したばかりの新卒です初心者



5月にありましたオーナーズ総会では、沢山のオーナー様に
お越しいただきました。
新入社員の私に「頑張れ」とお声を掛けてくださったオーナー様方
ありがとうございましたにぱ


1日でも早く皆様のご期待にお応えできますよう精一杯頑張りますパンチ
よろしくお願い致します!





話が変わりますが、昨日6月1日から衣替えと言うことで、すっかり夏スイカと思いきや
今日は風が強く少し肌寒いですうぐ




祭日のない6月ですので、皆様風邪を引かないように休める日はゆっくり休んでくださいぷーZzz





| ごあいさつ | comments (x) | trackback (x) |

新生活スタートのシーズン

皆様こんにちは(^^)

なかなか、ブログ更新できず申し訳ございません。

さすがに業界でいうところの「繁忙期」

手が回らないところはどうぞご容赦賜りますよう

切にお願い申し上げます。


とはいえ、放置プレイも大概にしないと忘れ去られそうなので

ここらあたりで、この引っ越しシーズン終盤で現れた

市場でなかなかない、戸建のリノベーション物件をご紹介したいと思います。

場所は山形市中心部

七日町!

ガレージ付の一戸建て



外観は・・・


車を入れると
こんな感じ・・・


コンパクトカー限定にはなりますが、

雨ざらしになりませんのでバイクや自転車が趣味の方にも

重宝されること請け合いです。

中で作業することもできますしね(*^^)v

家の中でメンテナンスとかをして、奥様の目を気にしていた御仁

朗報ですよ♪


さて、室内に目を移しますと

大き目のエアコンが2機リビングと2階に設置


また2階の南部屋は日当たりも良好です。


また、最大の売りといってもよいのがお風呂♪

広めの浴室、浴槽でゆっくりおくつろぎいただけること請け合いです。

賃貸の物件ではなかなかない浴室ではないでしょうか?



どうです

興味持たれました?(^^)

とはいえ物件の内容は、写真で全部を知ることはできませんし

お住まいいただくにあたっては、写真だけでなく、その場所、その雰囲気も大切

是非一度ご覧いただきたいと思います。

気になる方はお声掛けくださいませね(*^^)v

ではパ-

物件の詳細はこちらからオッケ

担当:片桐

| おしらせ | comments (x) | trackback (x) |

最新の記事 / PAGE TOP /    前の記事 >

過去の記事

<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

カテゴリ

新着記事

ブログ内検索

プロフィール

リンク

その他


携帯からも閲覧できます。